ファスティング~6日目~

断食期5日目です
それでは今日の値です


6日目の状態

体重   -3.1㎏
体脂肪  -1.1%
エスト -3.0㎝

前日比

体重   -1.0㎏
体脂肪  -0.5%
エスト ±0.0㎝

体重減少がついに-3キロの大台に乗りました
体脂肪も減り方が増えてよかった

今日の食事

なし


今日の運動

なし


〈総評〉

本来なら今日で回復食も終わりの予定だったのですが延長して
今日で断食を終わりにしました
今日は正真正銘の断食です
水以外何も取ってません
正直おなかの減り方は尋常じゃなく
プロテインたちがどれだけ助けてくれてたか実感しました
体調は悪くなかったです

明日から本来なら回復食をすべきなのですが
延長したせいで外食予定が入っているためうまくできるかわかりませんが
体重増加、リバウンドが少ないよう努力していきます

それにしても月から金まで何も固形物を食べてないって
振り返るとすごいなーと思いましたww
動物の体ってすごいなー
そういえば
人類誕生から現在までを24時間に例えると
飽食の時代は11時56分からだそうです
まあ飽食の時代なんて言ってられるのは
先進国だけかもしれませんが

今でも今日食べるものに困っている人たちがいると思うと気が重くなります

話はそれましたが
ファスティング
本能を呼び覚ます
といっても過言ではないかもしれませんね

明日には
ネアンデルタール人に戻っているかもしれません

ネアンデルタール人になっていなかったら
また明日