6月27日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

なんか毎日コロナの話をして面白みがないんですが

アメリカでは今日だけで
今日だけでですよ

4万5000人になったようです


怖いですね

怖いですねってか
世界はどうなってしまうのでしょうか

東京もまた54人とよくない結果ですね



さて
話は変わりますが
最近世界では異常気象が続いているようです

地震 雷 火事 おやじ

余談ですが 
この親父はもともと 
山嵐 やまじ  
という言葉で意味は台風、強風などの意味だったそうです

なんでおやじになったんですかね

ちびまる子ちゃんにそんなキャラいましたね

…………そりゃ
はまじか

そのうち七つの子とかも
カラスの勝手でしょ かぁかぁ
で伝承されるんですかね

まじめな話に戻りますと
地震、洪水、猛暑などが世界で多発してるみたいです

南極の永久凍土が溶け始めてるらしいです

南極の地球温暖化は二倍の速さで進んでいるらしいですよ


地球が人類を排除しようとしているのかもしれませんね
さんざん地球で好き勝手やってたことの怒りを買ったのかもしれませんね

コンビニなどのビニール袋を有料化したんで
それで何とかチャラにしてくれませんかね?

あれ意外と不便なんですよね
あーーー忘れた
っていつもなる
んで私はテープを貼ってもらってむき出しで帰ります


地球環境を考えよう
公共広告機構


私は地球環境を考えて
明日は布団の中で一日過ごします

それでは皆さん明日もよい一日を