6月22日

皆さん今日はどんな一日でしたか?


朝鮮は緊張が走り
コロナで世界は瀕死の状態
アメリカと中国も険悪

ここから導きだされる結論は一つですね

金が高くなる

ということでだれか金を買ってください!
まあ今から買っても遅いんですけどね


そういえば皆さん10万円は何に使いましたか?

わたしはカメラが欲しいなーと思ってます
まあまだ手元には届いてないんですけどね

申請締め切りが意外と短かった気がするので皆さんもお忘れなく

7月になるとマイナンバーと銀行口座をつなげたシステムなんかも始まるみたいですね

COCOAといいマイナンバーといい、ほんとに監視社会でも始めたいんですかね?
まあそんな意図はないのかもしれませんが

マイナンバーカードももう少し何かに使えたらいいですよね
年末になったら宝くじやってくれるとか
一等1万でもマイナンバーカードあってよかったと思えるかもしれません
やっぱり
1等は100万円がいいな

それか空き家になってる土地をくれるとかでも面白いかもしれませんね

安倍首相は148日ぶりに昨日休暇だったみたいですね
そんなことニュースにする新聞社も新聞社な気もしますが
安倍首相とかお金持ちで
148日連続で仕事をしてまで
首相やりたいんですかね
最近支持率も下がってるから踏んだり蹴ったりですよね

国を変えたいって熱い心を持ってるのかな?

とりあえず私には148日連続働くのは無理かなww
お疲れ様です

明日は火曜日
特にイベントはありませんが明日も頑張りましょう

それでは皆様明日もよい一日を