ファステイング ~5日目~

断食期3日目です
それでは今日の値です


五日目の状態

体重   -1.6㎏
体脂肪  -0.2%
エスト ±0.0㎝

前日比

体重   -0.3㎏
体脂肪  -0.1%
エスト ±0.0㎝

まあ減少率は落ちるよねって感じです
昨日はおなかが減りすぎて水を大量に飲んでたので
体重が落ちてないのはしょうがないにしても体脂肪があまり落ちないのが気になります
まあそう簡単に落ちたら苦労はないんですけどね

今日の食事

〈朝〉
白湯
生姜白湯

〈昼〉
甘酒
プロテイン
豆乳

〈夜〉
甘酒
プロテイン
豆乳
酵素サプリ



今日の運動

ウォーキング5キロ


〈総評〉

身体の調子はあまり悪くありません。
おなかが減ったという感情も全然なくなった感じがします
甘酒ばかり飲んでいたら知り合いが


f:id:picofarad:20200624173713j:plain


こんなものをくれました
玄米甘酒だそうです
甘酒といってもペースト状ですが
これはお湯に溶かして飲めばよいんですかね?

甘酒などで糖分を取ってしまっているせいか
目を見張る減少はあまりありませんが
普通のファスティングより圧倒的に楽ですね
筋肉を落としたいわけではないので
 
少しの体重減少と
内蔵機能回復の役に
なっていたらいいなと
思います