ファステイング ~2日目~

はい
今日の値です


二日目の状態

体重   -0.3
体脂肪  +0.2
エスト ±0.0

体重は減ったけど
体脂肪が増えるという
あんまりいい結果ではないですねー
まあまだ準備期間なんでこれからですね

今日の食事

〈朝〉
白湯
生姜白湯

〈昼〉
ゆで鶏
キノコスパゲィ

〈夜〉
甘酒
プロテイン
酵素サプリ



今日の運動

パーピー50回


〈総評〉

今日の食事でゆで鶏を食べたのですが

f:id:picofarad:20200621181951j:plain

これですね

これを食べるときに何かつけようと思って

f:id:picofarad:20200621182013j:plain

今はやりのグレープシードオイルをつけてみました
銀座ザクロのドレッシングが作りたくて購入しました

f:id:picofarad:20200621182033j:plain


味はおいしいんですが
やっぱり緑色の食べ物って違和感ですね

アヒージョとかにかけると色が鮮やかになっていいですけどね


明日から何も食べないため
そろそろやばそうなキノコをすべて食べてしまいました

まあキノコだから良しとしたい

今日までは元気ですが
割と食べてるので
こっから3日間何も食べないなんてできるかしら………

不安でいっぱいコレクション

明日からいよいよ本番です