ファイティング  ~準備期間の準備中~

 

でって でって でって でって

ぱーぱっぱっぱ ぱーぱっぱっぱ ぱーぱっぱっぱ ぱーぱっぱっぱ

 

 

はい

前置きでわかる方がいたら今すぐメンサに行きましょう

 

毎年数値を見てがっかりします

まあそんなもん見なくても鏡みりゃわかるんですけどね

 

ということで

 

ダイエット企画

 

始動です

 

 

 

いい加減にしないと出荷されます

コロナ太りも解消できるし

えーい まとめてかかってこい!

 

じつは一回やってみたかったものがあるのです

 

ファイティング!

ではなく

 

ファスティング

 

現代人は何でも横文字にしやがって

要するに断食ですね

 

筋肉が落ちそう、とか 我流でやると体に悪そう

 

みたいなイメージがありますが

 

まあどうせこの状態でいてもどっちみち体に悪いので

どうせなら可能性に欠けてみる的な感じです

 

ということで何となくファスティングとかかじってそうな友人に聞いてみました

そこでおすすめされたのがこちら

 

f:id:picofarad:20200619173519j:plain

 

 

酵素と準備期間と回復期の食事セットですね

基本的には一週間でやるみたいです

よし じゃあこれで

 

と思ったんですが問題が………

 

 

お値段がしめて30000円

 

 

3万!

 

それでモデル体型になるってなら買いますがまあそんなわけはないし

だったらスイッチのハンドルカバーみたいなやつ買うわ!

 

まあ払えない額ではないですが、肉付けるのに金かけて、取るのにも金かけてたら……………

 

改造車か!

 

ってなっちゃいますから

私は

とりあえずはお金のかからなそうなやつで試してみます。

 

 

まずはこちら

f:id:picofarad:20200619172814j:plain

f:id:picofarad:20200619172754j:plain

 

そして気休めにこちら

f:id:picofarad:20200619172735j:plain

 

 

牛乳 230円

甘酒 450円

アーモンド効果 400円

豆乳 一本 180円

 

酵素 800円

 

まあ2000円くらいで何とかしました

これにプロテインを加え

 

3000円くらいってところでしょうか

 

まあ1週間の食事が減ると考えれば許容範囲内ですね

 

とりあえず明日からスタートです

 

やること、やったことなども書いていきます

最終的に1週間でどれくらい痩せるか楽しみです

 

それでは

ファイ!