6月29日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

待ち合わせの時間に遅れそうになり少し走りました

 

汗をかきました

 

何が言いたいかというと

 

マスク+汗=死

 

はい

ここテストに出ないよ~

 

汗でびちょびちょになったマスクは息をするたびに一緒にくっついてきます

全く息ができませんでした

 

マスクを取らなきゃ死

マスクをとってもコロナ

 

どうせいっていうんじゃ

 

まあ私はそんなこともあろうかと

替えのマスクを持ってたんですけどねw

 

なんか拷問にありましたよね

濡れた布を被されるやつ

セルフ拷問中

って感じでしたね

 

 

なんていう拷問なんだろと

調べてみましたが

ちょっと書ける内容ではなかったですね

 

まあ気になる方はgoogle先生に聞いてみてください

 

そういえば

ユニクロのマスク

を手に入れた勇者はいますか?

 

どうせ行列だろうなーと思ったら

ほんとに行列でしたね

 

本末転倒

 

っていう四字熟語を考えた人

天才だな

と思いました

 

いまはひもなしの

貼り付けるマスク

なんてのも流行っているみたいですね

 

マスクが進化しすぎて

インフルエンザになる人とか

来年皆無

なんてこともあり得るかもしれませんね

 

それでは皆さん明日もよい一日を