6月28日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

私は今日ひき肉が欲しいなーとスーパーへ行ってきました

 

スーパーに行くと隣のドラッグストアで

日焼け止めが安く売っていたので日焼け止めを二本買って

満足して帰りました

 

めでたしめでたし

 

あーーーー

ひき肉忘れた

 

まあ無きゃ無いでもなんとかなるんですけどねww

 

そういえば

かゆみ止め

も買おうと思ったのに忘れました

 

最近虫が多くなりましたね

なんかいつの間にか刺されてるんですよね

 

そういえば

蚊の口を研究して

注射器を作ったら

格段に注射が痛くなくなったらしいですね

 

まあ確かに痛くない?のか?

 

まあ比べた時代が問題ですよね

戦前とかと比べられてもねえ

 

注射器刺されるとき

皆さんは針を見ますか?

 

男性は目を背けてる人が多いらしいです

女性はまじまじ見る人が多いらしいです

 

男性のほうが怖がりなんですかね?

 

まあ人によるんでしょうけど

 

明日から

日本全国豪雨に警戒するべし

ってさっきニュースに書いてありました

 

月曜日から豪雨とか

テンション上がりまくりですね

アゲアゲですね

 

用法容量を守って

TMRごっこをやりましょう

 

川だけは見に行かないように

 

明日からも

天候に気を付けて

頑張りましょう

それでは皆さん明日もよい一日を