8月3日

最近本当に何もしてなさ過ぎて

ブログに書くことがありません

 

こんばんは

今日はどんな一日でしたか?

 

何もしてないけど

暇なわけではない

 

一番

ブログネタがない

パターンですね

 

国内で

初めて

犬が

コロナ感染したそうですね

 

犬もコロナになるんですか

面倒くさいことこの上ないですね

 

犬はマスクできないし

 

犬から

人間に感染なんてこともあるんでしょうか?

 

 

ちなみに犬はほぼ

汗をかきません

 

舌で体温調節を行っています

 

はあはあ言ってるのはそれですね

 

名前は

パンティング

です

 

トリビアでやってました

 

トリビアの泉

再放送しないかな

 

そういえば

ドラマを

無駄に総集編にしてくるのは

 

そのまま流すと

広告費が

あまりもらえないから

だそうです

 

そのまま流せば

視聴率上がりそうなのに

 

そのまま流してるものに

広告費をいつも通り出したら

テレビ局の丸儲けになってしまうからってことですかね

 

トリビア

総集編にしやすそうだし

 

総集編まってます

 

今日

トリビア見ると

すごいですよね

 

金の使い方が

えげつない

 

テレビ、フジテレビの

黄金期かもしれませんね

 

何か面白いテレビ番組

あったら教えてください

 

 

それでは

皆さん

明日もよい一日を