8月5日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

今日ドラッグストアに行ったら

入り口に

うがい薬ありません

 

って張り紙が貼ってありました

 

マスクの経験からか

対応が速いですね

 

 

ドラッグストアって

今面白いものも売っていますね

 

スライム作りのもと

 

とか売ってるんですね

 

バケツで

スライム作ってる人たち居ましたね

何に使ったのかは

知りませんが

 

皆さんは

夏休みは

どんな自由研究を

していましたか?

 

私は

全く覚えていませんが

朝顔とか

育てたような

育てなかったような

 

今年は

小学生

夏休みあるのかな?

 

補習ばかりで

小学生も

大変

 

低学年なんかは

体力続くのでしょうか?

 

まあ教室に

クーラーが

普通の時代ですから

何とかなってるのかもしれませんね

 

今考えると

クーラーなくて

小学生

授業受けてたんだから

 

よく生き残ったな

 

って感じです

 

皆さんは

夏休みありますか?

 

 

それでは

明日もよい一日を