7月28日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

マスク50枚入りが

1000円切っていました

 

値段も戻ってき来ましたね

 

よかったよかった

 

特に夏マスクが売れすぎて

普通のマスクは

在庫がたまりにたまっているみたいですね

 

 

一時期のマスク高騰は何だったのか

 

まあ値段ってそういうもんですけどね

 

 

需要と供給の仕組みがよくわかる

マスク高騰でしたね

 

現代社会の教科書に

オイルショックと一緒に

載せておけばいいと思う

 

もう7月も終わりに近いですね

 

あと数日頑張っていきましょう

 

梅雨も明けるみたいだし

 

それでは

皆さん

明日もよい一日を