7月7日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

今頃彦星と織姫は年ぶりに再会を果たしているんでしょうか?

ソーシャルディスタンスはちゃんと取れてるんですかね

マスクは織姫が手作りとかで作ってくれてそうですね

 

神様から

今年は自宅待機で

と自粛させられてないか若干の不安が残りますね

 

ちなみに

星の寿命が100億年

人間の寿命を80年と仮定し

人間に星の感覚を当てはめると

0.3秒に一回会っているのと同じレベルだそうです

 

コロナ離婚が心配ですね

 

距離は15光年だそうです

遠距離恋愛なんてレベルじゃないですね

 

愛は光より早いってことですね

(まあまあ適当いってますw)

 

いつもより少しだけ

パートナーにやさしくしましょうw

 

ロマンチックな夜を

それでは皆さん明日もよい一日を