6月19日

皆さん今日はどんな日でしたか?

 

プロ野球が開幕したり

他県への移動が解禁になったり

人の往来が激しくなりそうですね

 

皆さんは出かけるならどこに出かけたいですか?

 

観光業も色々工夫してるみたいです

箱根のホテルでは東京からタクシーで出迎えてくれるというというセットをつけて、安く泊まれるセットを作ってるみたいです。

コロナの打撃の大きかった観光業とタクシー業が手を組んで頑張るのはいい考えですね

 

岩手でも観光業が再開したみたいですが、わんこそばはソーシャルディスタンスが取れないという理由で、食べてる人が手を伸ばしてそばを取るという方式に変わってるみたいです

なんかわんこそばっぽくないですよね

まあしょうがないんですが

 

お土産も手に取らず目でうったえるというすごいルールもできたみたいです

 

そういえば皆さんは接触アプリのCOCOAやりますか?

マイナンバーといい接触アプリといい

人類補完計画で皆さん今日はどんな日でしたか?

 

 

 

プロ野球が開幕したり

 

他県への移動が解禁になったり

 

人の往来が激しくなりそうですね

 

 

 

皆さんは出かけるならどこに出かけたいですか?

 

 

 

観光業も色々工夫してるみたいです

 

箱根のホテルでは東京からタクシーで出迎えてくれるというというセットをつけて、安く泊まれるセットを作ってるみたいです。

 

コロナの打撃の大きかった観光業とタクシー業が手を組んで頑張るのはいい考えですねー

 

 

 

岩手でも観光業が再開したみたいですが、わんこそばはソーシャルディスタンスが取れないという理由で、食べてる人が手を伸ばしてそばを取るという方式に変わってるみたいです

 

なんかわんこそばっぽくないですよね

 

まあしょうがないんですが

 

 

 

お土産も手に取らず目でうったえるというすごいルールもできたみたいです

 

 

 

そういえば皆さんは接触アプリのCOCOAやりますか?

マイナンバーといい接触アプリといい

人類補完計画でも始めるんですかね?

 

 

今は違和感を感じても、あと数か月もすれば何の違和感も感じなくなるんでしょうね

 

コロナと共存した世の中

今度はどんな変化が待ってるんでしょうか?

 

ブラジルはコロナの影響を大統領が軽んじたために今だ拡大が広がってるみたいです

 

日本だってまだまだ予断を許さない状態です

気を付けなければ第1次以上の波が来るかもしれません

自分のできる範囲で気を付けていきましょう

 

私は地球を救うために

土日は布団から一歩も出るつもりはありません

 

皆さんもよい布団ライフを

 

それでは皆さん明日もよい一日を