7月4日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

 

スマートニュースってアプリあるじゃないですか

あの中にクーポンっという項目があります

 

普段は50円とか100円とか安くなる

クーポンコードを発行しているだけなのですが

 

たまーーーーーーーーに

何人かが商品が無料になる

抽選会的なのをやっていることがあります

 

吉野家の牛丼が一杯無料になったり

今はファミチキが無料になる

抽選をやっています

 

これがまあ当たらない

当たったことある人いますか?

 

別に普段

牛丼もファミチキも食べないんですが

毎日毎日

抽選をやってしまう私がいる……

そしてなんとなく悔しい自分がいる……

 

まあ大きなものが当たる方がうれしいですね

サマージャンボ買ってきます

 

昔一枚500円のくじを

十枚買ったら

当たったんですよ!

浮き浮きしながら金額を見たら

5000円でした

5000円買って5500円になりました

 

なんかすべて外れるよりむなしくなるましたw

 

どうせ当たるなら100万ぐらいあったってほしいですね

 

七億あったら何かいますかね

銀座で10坪くらい買えますかね?

 

銀座を歩いていると

今の私じゃ横断歩道の土地すら買えないなーと思うと

むなしいの極みですね

 

まあ七億円当たってから

使い方は考えます

 

 

 

皆さん明日も良い1日を