一週間

ブログを始めて一週間がたちました

まあ正確にいうと3日間やって更新しなくなって再開したってのが正しいのですがww


何であっても一週間続けたということはいいことだなーと思います

やっぱり一人だと何でも続かないことが多いですが
今回は友人と同じ歩幅であーだこーだ言いながらやり続けたのが
よかったんじゃないかと思います

友人とも最近連絡があまりできていなかったので
友人関係もより良いものになったんじゃないかなーと思います

次はとりあえずは一か月を目標にしていきたいなーと思います





まるで人気ブロガーのようなことを書いているのですが

一週間で視聴数とか読者人数とか
普通はどれくらい行くもんなんですかね?

友人と視聴数が倍ぐらい違うのでちょっとショックww

まあ別に何かで争っているわけではないので
自分の書きたいことを
ゆっくり書いていくつもりですが
どうやったら多くの人に見てもらえるかも
立派な戦略ですからね

誰か教えてください!(丸投げ)



やっぱり情報性を持たせることが重要ですよね

では友人に聞いてうわー聞きたくなかったわーという情報を一つ


ニキビはという名称は未成年にのみ適応され
成人の人が肌にできものが、できてもそれはただの

ふきでもの


成人超えたらニキビもできなくなるんですね
ニキビをかみしめましょう
つぶしちゃだめですけどねw


なんかマメシバ感が強くなってしましましたねw

迷走しながらも
一か月目指してブログ頑張ります