6月17日

皆さん今日はいかがでしたか?

今日は宮城県上空に謎の白い物体が浮いてるって大騒ぎでしたね

白い球体の下に十字架が付いてたらしいですね
宇宙人というよりエヴァ使徒っぽいですね

昨日私が
宇宙人の方連絡待ってます
とか言ったからホントにやって来た的な事なのかもしれません…
キャトルミューティレーションだけしないようにお願いします
あっでも超能力とか使えるようにしてくれるとか、頭を良くしてくれるとか、向井理にしてくれるとか、広瀬すずにしてくれるとか…
そういった改造なら待ってます


都市伝説界隈は盛り上がってそうですね〜
私も昔、
未知との遭遇』は本当にあった話を世界に伝えるために作られた?!
などの宇宙人話や
スカイフィッシュなどのUMA話も割とワクワク聞いてました(笑)



そういえば宇宙作戦隊は出動したんですかね?
宇宙空間から地球への侵入を許したら出動しないのかな?

今更言うのもなんですが、宇宙作戦隊ってネーミングを誰かきめたんですかね?

地球防衛軍のほうがまだカッコいい気がします
 
でも地位の高い人達が真剣に宇宙作戦隊って名前を決めたのを想像するとクスッとできます


私は宇宙人は確実いると思っているので、(地球に来れるほどの技術力があるかは分かりませんが)
生きてるうちに是非会いたい!

自転車も買い替えておかなければ!


さっ、ポケモンと歯磨きして寝よ
(ダイパリメイクとは何だったのか)


それでは皆さん明日も良い一日を!