8月8日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

今日は久しぶりに本屋さんに行ってきました

 

情報って面白いですよね

 

少なければ少ないで

何も思わないし

 

多すぎると

多すぎたで

情報を得られないし

 

 

その点

本屋さんは

いい

情報量ですね

 

読みたい本

無数にあって

端から買いたくなってしまいましたがw

 

たまには本屋も楽しいですね

 

コロナで

本の売り上げも増えてるのかな

 

おススメの本とかありますか?

 

 

それでは

アッ

今週は三連休か

 

まだ二日も休みですね

 

それでは

皆さん

明日もよい一日を