7月12日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

今日はタイムマシンに二回乗りました

 

一回目は朝の8時30分

いい加減起きないとなーと思い

起き上がって

トイレに行き

顔を洗って

ベッドに戻り

携帯を見ると

朝の6時

 

その後

朝食を食べ二度寝

 

起きると朝の10時

寝すぎたなーと思い

パソコンへ向かい

ブログを書く

 

ブログを更新して

ふと下の時計を見ると9時少し過ぎ

 

何が何だかよく分かりませんが

車に乗ったり

机の引き出しに頭を突っ込んだりしなくても

手軽に

タイムトラベラーになれるんですね

布団は偉大

 

タイムマシンで思い出しましたが

 

ドラえもんたちって

机の引き出しから

タイムマシンへ乗るとき

まあまあな高さを飛び降りますよね

 

それもすごいと思いますが

帰ってきて

引き出しに戻るとき

どうやって戻るんでしょうね?

 

ジャンプだとしたら

結構なジャンプ力ですよね

 

まあ129.3キロの猫型ロボットと

取っ組み合いの喧嘩ができる

筋力ですから

足の筋肉バッキバキなのかもしれません

 

時空のはざまに落ちたらどうなるか分からない

と言われてるのに

板一枚でさっそうと飛んでいくだけのことはありますよね

 

ドラミちゃんみたいに

部屋になってるタイムマシンに

早く買い替えてほしい

 

最近どこもかしこも

50周年記念で

かわいいドラえもんグッズを販売していますね

 

端から買っていく私の身にもなってほしい!

 

明日から月曜日ですね

楽しい未来のために頑張りましょう!

 

それでは皆さん明日もよい1日を