7月27日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

 

最近いぞがしすぎて

日記しか出せてないですねー

 

さてそろそろ梅雨も明けるそうですね

 

気分も少しは明るくなるかな?

 

最近テンションが上がらないので

 

明るい曲を

と思ったら

 

ようつべに

AKBの曲をおすすめされました

 

ひとしきり聴いて

おススメで

次の曲を探してたら

 

川の流れのように

 

がおススメに

 

秋元康作曲だからかな?

 

 

美空ひばりさん

最後の映像ってのを見てたら

なんか泣きそうになりました

 

流石

日本の歌姫というべきか

 

どうやって歌えば

あんな

染みる歌声が出せるんですかね

 

美空ひばりを超える歌姫は

今週いっぱい出てこないと思いますね

(ナイツ風)

 

 

その後

愛燦燦

聞いたら

余計泣きそうになりました

 

疲れてメンタル相当きてるのかもしれない

 

 

人生って不思議なものですね

 

それでは皆さん明日もよい一日を