コロナウエディング

コロナ離婚って一時期はやりましたよね
今も続いてるんでしょうか?

最近私の周りでは
コロナ離婚

ではなく
コロナ結婚がはやっています

人間って面白いもんですね
というか生物全体ですね
本能ともいえるのかな?

戦争や疫病がはやるときっちり子供を増やそうとしてくる

皆さんの周りでの結婚する方いるのではないでしょうか?
コロナがはやり始めて約半年
結婚ピーク待ったなしですね

私も何十年かぶりに結婚式の招待が来ました
まあ結婚式場がやってないのでいつになるかはわからないですが

結婚式に着ていく服をどうしようかなど
割と今からわくわくしています


結婚式といえば
パイプオルガンですね

パイプオルガンで結婚行進曲とか弾く

夢ですねーーー

ちなみに
日本最大のパイプオルガンは
サントリーホールにあります
流石ですねー

パイプ数は5898本らしいですよ
値段にしたらいくらになるんでしょうか
5億ぐらいですかね
調律だけで1千万以上かかるのではないでしょうかw


フランスに行った際に
ノートルダム大寺院でパイプオルガンの音を聞いたことがあります

もう雰囲気が交わり
格調がえげつなかった

パイプ数は約8000本
その姿は
ひれ伏してくなるほど
優雅で雄大な姿をしています

日本人の私ですらそうなんですから
カトリック教の方たちなんて
もう動けなくなるんじゃないでそうかw

値段なんてもうつけるのもおこがましいですよね

パイプオルガンは火災で幸い燃えなかったようですが
パイプオルガンは建物の反響で音が変わるためあの音は二度と聞けないみたいです
ぴえん


ねじの締め方ひとつで音が変わるオルガン
調律やってる人どんな人なんでしょうね

またあのステンドグラスをバックに
パイプオルガンの音色が聞ける日を楽しみにしましょう


何の結論に着地してるんだw
コロナも結婚も結構序盤に関係なくなっっちゃったww