7月24日

皆さん今日はどんな日でしたか?

 

ムシムシしますね

 

今日は買い物に行ってきました

 

 

久しぶりに

ヨーグルトでも食べようと思って

ヨーグルトを買い

 

フルグラほしいなーと思って

フルグラ買いに行ったら

普通のフルグラがない

 

三店回りましたが

どこにも売っていませんでした

 

そんなに売れてるんですかね?

それか在庫がなくなったんですかね

 

スパゲティもなかった

 

物流がうまくいっていないのか

 

製造がうまくいってないのか

 

これからどんどん物が減っていっていったらどうしよう

 

とりあえず

バターがほしい

 

牛乳余ってる報道は

何だったのか

 

 

 

それでは

皆さん明日もよい一日を