8月6日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

朝黙祷しましたか?

私は車にエンジンをかけた所だったのですが
エンジンを止め
黙祷してからでかけました

運転中じゃなくてよかった 


原爆ドーム行ったことありますが
やっぱり空気が違った気がします

時間が止まっているというか
なんというか

広島は食べ物も酒も旨いので
また行きたい(笑)


今日歩いてたら
君からはパッションを感じる

と急に外国人に言われました

新手のナンパかもしれない

パッションフルーツって凄いですよね
情熱のフルーツ

どのへんが情熱なんでしょうか?(笑)


全然関係ないですが
新宿のアルタ横のドリアン
が売り切れてて
ビビりました


エビ バディ パッション


それで皆さん明日も良い一日を