7月23日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

コロナは再び深刻な事態に陥ってるみたいですね

 

こんなんじゃ

また

緊急事態

 

困ったもんですね

 

学校では

修学旅行をどうするか問題

というのがあるそうです

 

修学旅行できないのは

確かに可哀そうすぎる

でも

今の時期に旅行に行くわけには

行かない

 

私は

お金を学校が保管しておき

来年の夏休み

なんかに旅行とかでもいいと思いますけどね

 

高校生になってから

中学生の友達と

修学旅行も

みんな少しずつ環境が変わって

大人っぽくなってて

 

同窓会みたいで

楽しいとは思いますけど

いかがでしょうか

 

 

 

受験生は本当に大変ですよね

 

いっそのこと

高校3年生は

空いているホテルに2週間隔離し

その後

コロナ陰性であれば

島の学校や

各県の

ものすごい田舎

で合宿をさせる

みたいな方法も

 

貴重な経験にはなると思いますけど

 

現実的じゃないですかね?

 

 

第2波は第1波

より

波乱の展開になりそうですね

 

みんなのHPもなくなってきてますし

 

私はこの連休は

ベッド屋という宿屋で

HP回復に努めます

 

 

それでは

皆さん明日もよい一日を