7月17日

皆さん今日はどんな1日でしたか?

 

今日なんかありました?

 

私が今日めちゃめちゃ忙しかったので

ニュースもあまり見れませんでした

 

帰り道に一つ面白い記事を

見かけました

 

コミケでソーシャルディスタンスをとったらどうなるか

 

 

コミケってすごいですよね

 

私も一回だけ販売の手伝いをしたことがあるんですが

 

炎天下の中

東京ビッグサイトから

ガンダムのほうまで

人人人人人人人人人人人人人人

 

その行列が一人一人

2メートル間隔で列をなしたら

最後尾は

名古屋駅

だそうです

 

東海道の宿を

復活させるしかないですね

 

コミケも毎年

出ないのが不思議なくらいですよね

 

私は手伝いに行ったとき

なんか室内なのに曇ってんなーと思って

白内障にでもなったのかと

心配したんですが

 

コミケ

 

という参加者たちの熱気によって

雲ができてるそうです

白内障じゃなくてよかった

 

 

 

 

 

 

………………………………………………………………雲できるってヤバいな

 

 

 

コミケもオンラインとかになるんですかね?

zoomで冊子販売

後日郵送とか

 

オリンピックで東京ビッグサイト使えないとか言われてたんで

これからの時代

無くはないかもしれませんね

 

オンラインコミケでも雲できるのかな?

あまりにもアクセスが集中しすぎて

サーバーから雲が!

 

時代は進化しても

根本は変わらない

 

みたいなオチ嫌いではない

 

明日から土日ですね

皆さんよい週末を

 

それでは