7月2日

 

皆さん今日はどんな一日でしたが?

 

藤井七段すごいですね

怪物という言葉すら生温い感じがしますね

どんな頭脳してるんですかね

 

久しぶりに風呂にでも入ろうと思って

バスソルトを用意し

いざ風呂へ

 

浴槽に入ると

腕が痛いこと痛いこと

 

そういえば

肩をけがしているの忘れてました!

ふさがってはいるのですが

塩をしみこませたのと一緒で

痛いこと痛いこと

 

ただの拷問でした

 

まあバスソルトがもったないから

半身浴にしました

 

家にサウナとかほしいですね

 

北欧とかなら家にサウナあるんですかね?

 

そういえばグリーンダカラちゃんのミルクと果実のCM知っていますか?

 

あれ見ると

 

 

 

ミッドサマーしか思い出さないですね

 

スコール

 

 

新しい映画が公開されるのはいつになることやら

 

そういえば

ジブリ映画

見に行きましたか?

 

あの四作品で

私が見るなら

 

断然

 

もののけ姫

 

ですかね

 

黙れ小僧

お前にサンが救えるか

 

を映画の大音響で聴きたいですね

 

 

週末は映画なんていかがですか?

 

あと一日頑張りましょう

 

それでは皆さん明日もよい一日を