7月13日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

やまとなでしこの再放送今日だったんですねー

普通に見逃しましたw

堤 真一も松嶋菜々子も若い!

フジテレビのドラマ黄金期ですよね

今度DVD借りてこよう

アマプラとかネトフリにあるかな?

 

そういえば今日ツイッターで面白いものを見つけました

 

 

 

 

ショットグラスです

マジでshotされてるグラスですね

 

 

意外とこの弾がひっかかりになって

滑りづらく

持ちやすいかもしれませんw

 

 

 

 

 

デキャンタもありましたw

どうやって作ってるんですかね?

 

ピンに細工がしてあるもの結構好きなんですよねw

ボトルシップも

昔はたくさん持ってましたね

 

あのボトルシップはどこへ行ったんだろう……

 

ボトルシップってなんか金持ちっぽいですよね

 

ボトルシップが作りたくなるほど

時間が余る日は来るんだろうか……

 

 

それでは

 

あっ

今日のクイズの答え

 

 

picofarad.hatenablog.com

 

問一 小林製薬

問二 ドラえもんの道具

 

です

 

ドラえもんはドライヤー何に使ってるんですかね?w

 

 

それでは皆さん明日もよい一日を