7月1日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

つい七月ですねー

 

今日トイストーリーマニアが5分で乗れたらしいですよ

うらやましいですねー

 

今日は食料品を買いに行ってきました

 

ヨーグルトを買おうと思ったのですが

いつものやつがなくて

ギリシャヨーグルトってのを買ってみたのですが

何ですか?あれは?

めちゃめちゃうまい!

程よい硬さとチーズのような濃厚さ

もうギリシャに行ってきたい!

 

買い物を終えレジへ

 

「マイバックはお持ちですか?」

 

 

あー

 

しまった

 

持ってない

 

でも有料で買いたくない

 

つい

 

はい持ってます

 

財布を入れていたカバンに

ぎゅうぎゅうに詰める

ぎゅうぎゅうに牛乳を詰める

 

なんででしょうね

いざ有料といわれるともらいたくなくなる

少しはエコになってるのでしょうか

 

最近持ち手が付いてない袋に入れてくれる店が多くなりましたね

持ち手がなければ有料じゃないみたいです

例外作ってたら意味ないじゃん

なんて若干思いましたが

 

そのうち風呂敷でも買おうかな

とまじめに考える私でした

 

やっぱり買うなら

唐草模様かなw

 

 

それでは皆さん明日もよい一日を