7月16日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

いやー

誕生しましたね

藤井聡太棋聖

17歳11カ月での獲得ですからねー

最年少タイトル獲得記録を
30年ぶりに塗り替えたそうです

今までが

屋敷伸之九段の18歳6カ月.棋聖獲得(1990年)

だったみたいですね

ここ数日
屋敷伸之九段
めちゃめちゃ
テレビ出演してましたね(笑)


ツイッターでは
歴史的瞬間…
って騒がれてましたね(笑)

藤井聡太七段が天才すぎて
これから将棋界は
歴史的瞬間ばっかりかもしれませんけどね(笑)


サイヤ人の王子の声が聞こえてきそうですね

「まるで歴史的瞬間のバーゲンセールだな」


良いニュースなら大歓迎
これからも楽しみ!


それでは皆さん
明日も良い一日を