objection

おはようございます

 

今日の英単語

 

objection (名)反対 反論

 

I have an objection to the high cost of government.

政府の高額な費用に反対している

 

They had objection to our plan and so we changed it.

彼らは私たちの計画に反対していたので、私たちは計画を変更しました

 

 

picofarad.hatenablog.com

 

 

picofarad.hatenablog.com

 

この3つは、物体、目的、反対、客観など、さまざまな意味があり、
どの意味でもよく使われる

しっかり違いを覚えとかないと

とっさにどれだったか忘れますw

 

それでは今日も一日頑張りましょう