7月11日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

今日買い物に行き

飲み物コーナーへ行くと

7 Up

がこっちを見てました

 

炭酸では 7 Up

が一番好きかもしれません

スプライトも捨てがたいですが

コカ・コーラもいいな

ペプシも大好き

あとドクタ……………

 

取り合えす7 Upを購入

 

となると

ピザかケンタッキーか

タコスですね

 

何となく今回はタコスが

ビビット来たので

タコシェル買おう

 

タコシェルがすべて売り切れてました

しょうがないからプレーンのトルティーヤチップスを買おうと思ったら

売り切れてました

 

そんなことあります?

私が知らないところで

第3次タコスブームが来てるんでしょうか?

 

1次と2次を知りませんが

 

渋谷にタコベルが再上陸したとき

オープン当日に食べに行ったら

3時間待ちでしたねー

 

タコベルですよw

アメリカにいたころよく食べましたが

 

チポレ タコベル チポレ タコベル ドミノ タコベル

 

くらいの頻度では行ってましたねw

 

アメリカのタコベルなんて5分待ったら奇跡でしたねw

 

とりあえずその日はあきらめましたw

 

その後友人が昼食に買ってきてくれたことがありましたが

今どうなんでしょうね

渋谷のタコベル

すいてるのかな?

 

 

 

帰りにカルディに寄ったら

タコシェル売り切れてましたw

何なんだよw

 

明日はタコライスにしますw

 

それでは

明日もよい一日を