6月30日

いやー六月も終わりですね

 

なんか今年なんもやってない感がえげつないですよね

 

このまま死んでくのかな………

 

 

 

 

さてさて

明日からは7月です

 

ディズニーも開園するし

希望たっぷりですね

ディズニーはパレードが大幅自粛みたいですね

 

私はあの

エレクトリカルパレード

 

の最初の部分の

 

ブウォーン

 

って部分が大好きです(絶対通じないw)

なんか

ぞわそわってします

 

 

 

 

 

 

 

明日

関東は

残念ながら雨ですね

というか大雨?

 

まあディズニーファンは

槍が降ろうが

行きそうですね

 

四か月ぶりの開園ですものね

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなアトラクション

 

は何ですか?

 

私は断然

 

イッツアワンダフルワールド

 

 

スター・ツアーズ

 

ですね

 

あーー

美女と野獣

エリア

も明日からなんですかね?

 

だとしたら

すいてて

最新エリアってのは

うらやましいですね

 

私は自分で行くまでは

絶対に

雰囲気などをSNS

で検索しないと

心に決めています

 

たのしみだなー

 

でも

私がディズニーに行けるのは

いつ頃になるやらw

 

その日を楽しみに

 

それでは皆さんよい7月を