6月20日

皆さん今日はどんな日でしたか?


今日はほぼ寝てたので

特にお知らせはありません! あ、昨日のテレビ番組見ました?

とコメントが某村のしずえさん並みに言うことがありません。

ちなみに私はしずえさんが歩く時の鈴の音がかわいいなーと思ってます
調べたところ髪留めのゴムに鈴が付いてるみたいです
私はてっきり小銭入れでも持ってるのかと思ってました

あんまりゴムに鈴付いてる人見かけないなーw
絶対小銭入れでしょ
がま口財布か、ふわふわした財布に鈴が付いてるほうがリアリティがある気が……しなくなくもないw



昨日のテレビ番組………
バックトゥザフューチャーを少し見ましたね

あれ見てて毎回思うんですけど
2作目って

『Back to the past』

では?


まあ1作目の続きなのでしょうがないんですけどね

1作目の感動が今でも忘れられません
世の中にこんな面白い映画があるんだー
スピルバーグ最強だな

と思っていたら
少し前に
佐々木希の旦那がやってたお昼の番組で

好きなスピルバーグ作品

というランキングをやってたんですが
バックトゥザフューチャーはありませんでした

ありえないだろと思って調べてみたら
バックトゥザフューチャー
の監督は

ロバート・ゼメキスでした

ずっと勘違いしてたーーーー

なんででしょうかw



私はそろそろバックトゥザドリームします


それでは皆さん明日もよい1日を