6月18日

皆さん今日はどんな日でしたか?

今日、信号で待っていたら隣のおばさんがレンコンの輪切りのモチーフのネックレスをしてました。

変わったネックレスだなーと思って見てたら…‥…

随分とみずみずしい


まさかなーとおもってもう一回みてみると

やっぱりや、このおばさん



本物のレンコンを輪切りにしてネックレスにしておる!



マジか‥

なにか深い意味があるんだろうか

明日はパプリカがいいな……


私なら2枚用意して肉を挟んで揚げてから
ネックレスにします

世の中には変わった人が多けれど、目に見える変わったおばさんでした
他の服装は無難な感じでしたが

多分明日にはハリウッドに旅立つんでしょう


これからは今日レディ・ガガに会った
と言うことにします(笑)
 


明日は金曜日!
もう少し頑張りましょう!


それでは皆さん明日も良い一日を