酒の友達

私は『マイルドカルディ』というお店が好きです

 

生ハムもおいしいし、輸入品を幅広くそろっているので!

コーヒー以外のものを買いに行くことのほうが圧倒的に多いですww

 

さて今回も酒のつまみを買いに行くと

f:id:picofarad:20200616235926j:plain

 こんなものがありました

 レバーパテです

 

二個入りで約400円でした

 イベリコ豚のレバーをシェリー酒とスパイスで味付けしたみたいです

想像しただけで美味しそう

 

f:id:picofarad:20200617000018j:plain

 rblog-20180303183730-01.jpg

 

なんか化粧品にこんなのありましたよねww

洗面台においてもわからなそうww

 

f:id:picofarad:20200617000107j:plain

 中はこんな感じです

見た感じだけだとコンビーフみたいですね。

 

私はクルクル回すコンビーフ缶が好きでした

プラスチックだと味がないですよね(ややこしい)

 

さて味はというと

レバーパテ特有の臭みや味のクセはなく

そのまま食べてもおいしい

リッツにつけるともっとおいしいみたいな

もう永遠に食べてられます

 

レバーの味が好きな人には少し物足りないかもしれません

 

私はこれでワイン一本開けました

買いだめは絶対にしちゃいけないことが判明

 

でもまたマイルドカルディに行ったら絶対買います

 

隣にオリーブの種を抜いてその中にサーモンを詰めたものもあったので次はそっちも買いますww

 

何かほかにおすすめがあったら是非教えてください!