4年に一度

四年に一度の閏年、4年前は2016年か。。。何してたかな

ということで2020年2月29日です

まずはこちら

f:id:picofarad:20200229220826j:plain

 

こちらは今日の銀座です

土日だから歩行者天国でいつもなら人の海ができてるはずなのに今日はほぼ人がいない

今回の騒動の深刻さがなんとなく実感できました

まるで震災後みたいですね

 

ということで二枚目

f:id:picofarad:20200229220844j:plain

 

皆さんご存知の通りトイレットペーパーコーナーです。

オイルショック並にトイレットペーパーを巡って各地で奪い合いがあったみたいですね

まあうちはこんなこともあろうかとストックがあるのですが

今ならトイレットペーパーが1万ぐらいで売れそうだww

 

 

私も今日スーパーに行きましたが、レジで前のおばちゃんがトイレットペーパーを3つ購入しようとして止められてました。

突然始まる

           店員VSおばちゃん

 

ってかあのおばちゃんはどんだけけつが拭きたいんでしょうね

 

一人暮らししている知り合いは、トイレットペーパーが買えずに「俺はインド人になる」っていっていました。。。

 

みんな家に引きこもろうと、食材、おむつ、テッシュ、なども軒並みないみたいです

今度は何がなくなるやら

 

ちなみに2016年はベッキーが不倫してた年みたいです

もう4年前か。。。。。

 

2024年は何があることやら