3月1日

三月始まりましたね

 

何か書くことないかなーと探してはいたんですが、コロナ対策で一日家で寝てたので特にありません!!!!!

 

まあどうせ明日から外に出なきゃいけないので1日限りの引きこもりでしか

 

今日暇だったので何人か友達にご飯を誘ったのですが、みんなにコロナで出たくないから4月以降にしてくれと断られました

 

これは本当にコロナ対策なのか。。。。。。。。。

ただ単に人望がないだけなのか。。。。。。。。。

 

コロナで接客業、宿泊業などは大打撃を受けているみたいですね

でも1か月で廃業するほどなんでしょうか?

よっぽどぎりぎりで営業してるのか一か月という期間が私が思っているよりも長い期間なのかは分かりませんが

 

明日の東京市場がこわすぎる

ニューヨークの株式市場どえらいことになってましたからね

 

これを機に感染病というものの対策をもっとしっかりしてほしいですね

もっと致死率が高い病気がこないうちに

 

明日から月曜日

頑張りましょう