コロナすごいね

小中学校は休校に、イベントはチケット払い戻しに、浦安にいるネズミは半月有給を習得、オリンピックは中s。。。。。。これはまだわからないかww

 

いやーいろんなところで猛威を振るってますね。コロナウイルス

 

マスクが5万円で売られる時代があるなんて誰が予測できただろうか。。。(まあさすがにあくどすぎてメルカリが販売中止にしたらしいですが)

 

周りも見ててもイベントが中止になって困っていいるとか、小学校が休校になって子供が家にいるから会社に行けないみたいな声が聴かれますが一方そのころ私は

毎日家でだらだらしているからかいまだに実感がわかずにいます。。。

だってマスク以外は普通にスーパーとかも通常営業してるし、まあ最近『コロナ拡大防止のため店員がマスクを着用しています。ご了承ください』みたいな張り紙が増えたなーとは思っていたけれど。べつにコロナじゃなくたってマスクぐらいさせてあげればいいのにと思うけどね。

 

昨日ユーチューブのトレンドを見ていたら『キッチンペーパで作るお手軽マスクの造り方』みたいな動画が急上昇ランキングにあって、さすが水素水が平然とドラッグストアで売られてる国なだけあるぜと思う今日この頃でした

 

ちなみに部屋の殺菌には次亜塩素酸がいいので、次になくなるのはキッチンハイターだろうなと思う今日この頃です

 

みなさんインフルエンザには十分気を付けて

 

それでは