8月28日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

安倍総理の突然の辞任

びっくりしましたね

政治的な事を書くのも
違う気がするので

特に深堀はしませんが

若干気になるのは

数日前の検査を

なぜ
ただの定期検診だ!

みたいに
突っ張ってたかですよね


コロナで休みなしに働いて
大変そうでしたし

普通に
調子悪い

で良かったのでは?


素人は思いますが

まぁなにか
政治的な側面が
あるのかもしれませんね


とりあえず
次の総理が選ばれるみたいですが

任期は来年までみたいですね

なんとなく
損な気がしますよね(笑) 

明日の日本はどこへゆく


それでは皆さん
明日も良い一日を