7月8日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

ついにトランプさんがWHO脱退を表明しましたね
実際脱退するのは来年らしいですけど

良いか悪いかは別として
やることが派手ですね

アメリカの大統領もいよいよですね
もう4年も経つんですね

ちなみに
ホーム・アローン2に若き日のトランプさんが出てるってしってましたか?

私はニューヨークの街並みがみたくて
ホーム・アローン2は良く観てるのですが
気がついたとき衝撃でした

ドヤ顔で友達に教えてあげたら
うん Twitterでみた
ってサラッと言われました

世紀の発見だと思ったのに(笑)
そうそう世紀の発見なんてできないって事ですね

ニューヨークは今個人で勝手に花火をあげてる人が多くてけが人が続出してるみたいです

せっかくニューヨーク市長が治安を良くしたのに
コロナや差別で
また元の木阿弥なんてことにはならないで欲しいですね
だからといって差別をなくすアイデアが私にあるわけではないのですが
根深い問題ですから地道に絡まった糸をほぐしてくしかないですね

みんなで
we are the world
歌いましょう


ニューヨークに今度行けるのはいつかな?
良かったらニューヨークのオススメのレストラン、場所、バー
なんでも教えて下さい

それでは皆さん明日も良い一日を