7月20日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

今日のニュースは
三浦春馬さんの報道だらけでしたね

影響力が
それだけあったという事ですよね

報道の中で
ファンの方々が三浦春馬さんの自宅の前に
献花をされ
インタビューを受けているシーンがありました




自宅の前?

ファンって普通に自宅をしっているものなんですかね?

それとも三浦春馬さんが自宅住所公開をしていたとか?

マンションの前の報道陣だって
よく考えたらおかしいですよね

何かの犯罪を犯したわけでもないのに

これから三浦春馬さんの遺族や関係者が
マンション訪れなければならないのに
報道陣ももう少し配慮とかないんですかね

マンションの前に20人の報道陣って
それだけでもまあまあ迷惑そう

有名人って事でウヤムヤになってますが
自宅訪れられるとか
怖さしかないような

有名人になると
急激に配慮がなくなるのも
いい加減
時代遅れなんじゃないかと
私は思いますけどね

それでは