7月19日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

 

今日は

オンライン飲み会を

16時からやっていましたw

 

オンラインカラオケなるものも初体験しました

 

『香水』って歌知ってますか?

最近めちゃめちゃ流行っている曲だそうです

 

瑛人 

 

というアーティストの方が歌っているそうです

 

歌詞にLINEが出てくるんですよ

連絡手段に

最先端を感じますね

 

私が知ってる曲は

 

手紙

公衆電話

ダイヤル回すタイプの電話

ブレーキランプ

 

が多いんで

LINE

 

はすごい

 

でも10年後とかに歌ったら

 

LINEってなんすかw

 

とか馬鹿にされそうですねw

 

 

香水の歌詞には

ドルチェ&ガッパーナ

っていう歌詞も出てきます

 

ドルチェ&ガッパーナ

の香水って

使ったことありますか?

 

私の周りには

あまりいませんが

若いうちから

ドルチェ&ガッパーナ

の香水使ってるって

なかなかセレブですよね

 

パジャマは

シャネルの5番なんですかね

 

 

 

私は

敷布団に

ファブリーズ

 

が限界です

 

 

それでは皆さんよい眠りを

 

明日から月曜日

今週は平日は

3日だけなので

頑張っていきましょう!