7月14日

ねんねんころりこんころり
息も忘れてこんころり
鬼が来ようとこんころり
腹の中でもこんころり
楽しそうだね
幸せな夢を見始めたな
深い眠りだ
もう目覚めることはできないよ


皆さん今日はどんな一日でしたか?

今日は

鬼滅の刃

の主人公

竈門炭治郎の誕生日

らしいです!

いやー相変わらずの人気ですよね


ねんねんころり
はアニメの有名なセリフ
らしいのですが



最近買い物してると
おどろおどろしい声で
ねんねんころり
と声が流れてくるので
若干ビビります

アニメを知らない方だと
何かの呪いだと思うかもしれませんね(笑)


鬼滅の刃の作者も
こんだけの大ヒットしたら
気持ちいいでしょうねー

羨ましい

最近のお祭りでは
狐のお面がめちゃめちゃ売れるそうです 

完全に鬼滅の刃のおかげですね(笑) 

なんでも盛り上がるのは楽しい

海外で日本人というと
予想以上にアニメ話しかされません(笑)
アニメ大国はだてじゃない
漫画家さんにはこれからも頑張って欲しいです!

私は、絵は象より下手くそなので
漫画や絵をかけるのは素直に尊敬します

絵とか書けたらブログの幅とかも広がりそうだし

人の事羨ましがってないで
ピアノ頑張ろ!

それでは皆さん明日も良い一日を