6月25日

皆さん今日はどんな一日でしたか?

渡部が
今でも妻を愛してる
って言って話題になってましたね

一体前世でどんな徳をつむと
浮気しても待っていてくれる佐々木希
が嫁にできるんですかね?

今日ニュースで
スケボーの事件やってました
痛ましい事件ですし
おばあさんの精神状態が心配ですよね

でもあの角度で腹ばいスケボーでつっ込まれたら止まれる人いるんですかね
あれで実名報道されて
逮捕されるのは
運転手も不幸だったとしか言いようがないですね

自動運転なんかでも前後ろは注意してもなかなか真横はキツイですよね

完全自動運転はできたとしても結局責任を取るのは運転手だから
まだまだ免許はなくならなそうですね

免許とるときに全ての責任を取ると心に刻んで
車を運転してますからね

そう考えると運転する人すごいですよね

でも今日歩いてたら、
子供が一人で自転車乗ってました
親もよく乗せますよね
しかも目の届かないところで

私には不安でむりだ
せめて公園へいく

皆さんも気をつけて生活しましょう

それでは皆さん明日も良い一日を